忍者ブログ
2024年05月15日01/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月30日18/ 時56分の記事
細かい気配りですな

今月は忙しかったんだけど
なんとか時間を捻出して、二度目の風俗参戦。

もう、何年振りかで、ふつうのヘルスにいった。
ラブコレクション、ってところ。

ここのVIPですからね、お安く楽しめました。

今回は、ショウちゃんって嬢。
関西弁のスレンダーな子で、楽しかった。

服脱がせてくれたり、とか
なにげに手を握ってくれてたり、とか
ちっちゃな気配りがうれしかった。
あれで、イソジン口うつしがあれば…。

帰るときに、ちゅうするじゃん。
そのときに、なんだかかなりでぃーぷにしてたら
一瞬、他の部屋のドアが開きかけてだね。
覗かれてる感、ってちょっと燃えるね。

非常にいい嬢でした。
指名しようかなー。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<”アナル責めるの好きなの^^”| HOME |がさかぁ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”アナル責めるの好きなの^^”| HOME |がさかぁ…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ