忍者ブログ
2024年05月08日12/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月08日00/ 時53分の記事
”アナル責めるの好きなの^^”
あれね、忙しいと風俗にいく頻度はあがるわね。

行ってきましたよ、恋愛白書。
嬢によるとは思うが、普通のヘルスもありってばありだね。
ここは、プレイルーム内にシャワーがあるから
結構いちゃいちゃできる。

今回の嬢はきらりちゃん。
ひじょうにきれいな嬢でした。
ただ、おっぱいはちっちゃいので
巨乳好きには薦めない。

あたしは、ひんぬうもおけーなので
堪能しましたな。

まだ、キャリアが浅いので
技術的にはこれからだと思うが
このこの最大の武器は、

 Sっ気とアナル責め

である。

ほぼ8割、アナルをいじられまくってましたね、あたし。
あたしは、アナル責められ大好きなので
非常に良かった。

久々に、M字開脚とか四つん這いとかさせられましたよ。
もう、超よかった。

すげえ、きれいな顔で

 アナル責めるのたのしい^^

とか言われると、それですでにOK。
あげく

 そんなにアナル好きなら。バイブ入れられたことないの?

とかいわれてだな。
いちおう、かわしておいたが
もしかしたら目覚めてしまうかもしれん。

最後は、たっぷりと口内発射。
いいねぇ。

やはり、あのグループはあたりだな。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちょっとわかってきた| HOME |細かい気配りですな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとわかってきた| HOME |細かい気配りですな>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ