忍者ブログ
2024年05月14日14/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年10月14日12/ 時10分の記事
リアルプリンセスメーカー
ここ最近は、特にお気に嬢もいないので
フリーで入ってるんだけど
ちょっと気になる嬢がでてきた。

まだ、20歳とかは若干抵抗があるが
風俗未経験、という子で
やることはきちんとやってくれるし
ちゅうなんかは、かなり情熱的だったけど
スケベ椅子を知らない、とか
うがいを忘れる、とかまだ緊張感が高い状態で。

いろいろと、こうしてほしい、って話をしながら
段取りを教えてました。

素直な子でね、ゆったことちゃんとやってくれるのよ。
お掃除フェラさいこー、とかさ。

ある程度定期的にいって
この子が育つのを見たくなってきた。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やはり、ハーレクインには鉱脈があったか| HOME |嬢との思い出>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やはり、ハーレクインには鉱脈があったか| HOME |嬢との思い出>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ