忍者ブログ
2024年05月14日19/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月02日14/ 時36分の記事
嬢との思い出
風俗嬢との思い話

こんなスレがあって。

非常にわかる。
あたしも、すごいはまった、というか
もう、恋してたな、みたいな嬢がいてだな。

初めて差し入れもってくようになったし
即チュウとか普通だったもんね。

住んでいるところから、2時間ぐらいかかる場所に店があって
休みのたびに通ってたもんなぁ。

あの嬢のおかげで、風俗店のHPはよく見るようになった。

もう、あがってから、3年ぐらい経つけど
どっかであったら、ちょっと止まっちゃうと思う。


まあ、他にもいい嬢ってけっこういてさ。
思い出に残るのは、4人ぐらいいる。

男ってばかね…。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<リアルプリンセスメーカー| HOME |日の出か…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リアルプリンセスメーカー| HOME |日の出か…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ