忍者ブログ
2024年05月04日15/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月14日04/ 時58分の記事
修羅の門
 わたるは風俗店は基本的に決め撃ちである。
場所と店舗が気に入ったら、そこに定期的に通う。
で、ほぼフリーで入る、ってのが今までのわたる版風俗の歩き方。
あと、基本マットヘルスね。

 しかし、ここへきて、その考え方に幅を持たせようかと、思ってきた。
友人の影響である。
めっちゃ短期間になにか、取り憑かれたように風俗通いを繰り返している。
で、業態も広げているようで、その話を聴いていると、ちょっと自分も幅を広げようかなぁ、と思ってきた。

 やはり、漢たるもの、多くの女性とは知己を得ておく必要があって。
そのためには、いろんな嬢と出会うべきである。
まあ、うちの会社にはSMにまで手を出している猛者もいるのだが。

 わたるも、ついに立つかな、はるかなる旅路に向かう修羅の門に。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<鹿島みゆき っぽいね うん| HOME |見えそで見えないのね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鹿島みゆき っぽいね うん| HOME |見えそで見えないのね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ