忍者ブログ
2024年05月18日13/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月15日03/ 時03分の記事
鹿島みゆき っぽいね うん

 例によって例のごとく、常宿「ハッピーパラダイス」へ。
前回指名したかったけど、出勤してなかった、みゆきちゃんに会いにいった。

 基本的にはわたるは指名はしないのだな。
時間を優先するので、フラッといって、待たない嬢にお願いする。
昔、写真指名で地雷を踏んだ経験があるので、特にそうしてるってのもあるんだけどね。
ただ、みゆきちゃんはあまりに良かった。技術的にはさらにすごかった嬢は他にもいっぱいいるんだけど
なんてーのかな、萌え、という表現が一番近いと思うのだが、みゆきちゃんにはもう、わし掴まれたのだね。

 前回同様、なんかおどおどしてるのは相変わらず。
で、前回よりも髪がのびてて、なんかかわいくなってた。
服装もあるかもね。キャミのようなドレスのようなかっこだった。
みゆきちゃんのビジュアルを説明すると橋本志穂(ガダルカナル・タカの嫁さん。よく通販番組とかでてる)を
もっとはにゃ~~~ん、とさせた感じ。
 この子の流儀なのかわからんけど、もう、シャワーからエロい。
イソジン口移しからはじまって、洗ってくれるんだけど、うまい棒の洗い方がいやらしい。
アナルあたりもいじりながら、うまい棒の根元とか、カリ首とかをひたすらにぎにぎ
すでにわたるはにまにまですよ。

 比較的あっさりめのシャワーのあと、プレイルームへ。
今回はなんか、脚とか肩とかいろいろとマッサージしてくれた。
足の指舐めとかの後、わたる撃沈のドリルアナル舐め。何度されてもいいね、あの行為は
そして、あおむけでちくび攻め。今回は、気持ちよかったのと、もうみゆきちゃんにゾッコンなので
ちょっと攻めちゃった。おっぱいも適度でよいのだな。みゆきちゃんは。
今回も最後は口内発射。

 新しいサービスとして、発射後に念入りに足をマッサージしてくれた。
こうゆう、即物的なプレイでないサービスがやっぱり印象に残りますな。

 そして、シャワーへ。
ここでも、うまい棒にフェラーリしながら洗ってくれた
そして、帰り際もねっとりディープチュウ。
で、また、そのときにみゆきちゃんのバスタオルが外れるハプニング。
でも、その間もずっとまさぐってくれた。
だから、店出るときもおっ勃ってて、ちょっとあせった

 また、指名しよーーっと。

PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いろいろ考えてみたり…| HOME |修羅の門>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろいろ考えてみたり…| HOME |修羅の門>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ