忍者ブログ
2024年04月29日11/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月25日04/ 時32分の記事
よだれがたれるぐらい気持ちいいのか  ~「完熟マインド」
ろーてく」とか「ろーぷれ」とか描いている大見武士の新作
完熟マインド」をゲット。
新作っても5月ぐらいにでてたらしいので、ちょっと遅いのだが。

リイド社の実話もの「おいしい体験」とかいう本で連載してたみたい。
読者が人妻とやっちゃいました、みたいな投稿がきてて
それを漫画化したものらしいのね。
なので、この作家の持ち味である、エロコメ要素はまるでなし。
とはいえ、実用度は高い。

この人、後味悪くなく、すっきり笑えてエロを描けるからすごいいいんだよね。
今回の「完熟マインド」も笑いはなくとも
後味悪くなく、エロイのでよい。
ある意味、エロさだけでは最高かもしれない。

417f53b7.jpg

めっちゃ風俗っぽい構図。
仁王立ちフェラってなかなか実生活ではないだろうしね。

おすすめである。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やはり谷間にはひきつけられる| HOME |手を使わない素股ってありますな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やはり谷間にはひきつけられる| HOME |手を使わない素股ってありますな>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ