忍者ブログ
2024年04月25日10/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月22日04/ 時20分の記事
ぬるっと売れてるんだ

 こっちのブログを始めてから1ヶ月ぐらいして、ようやく、いろんな検索にひっかかってくれているようで。
多いのが、「アナル舐め」と「尻舐め女」で、検索かけてる人なんだよなぁ。
うんうん、わかるよー、言いにくいもんね、こうゆう性癖。

 あと、最近増えてるのが、「ろーぷれ」関係。
じつは、これ、意外と売れているらしい。

まんがさんぽ というところとか
 http://hideruaobu.blog71.fc2.com/blog-entry-197.html
にゅーあきば.こむ とかでも(ローションのアフィ、って…
http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/20061206manga.html
あと、アキバBlog(けっこう有名どころらしいよ)、ってところでもアクセス稼いだらしいし。
さらに やっぱ漫画でしょ♪ ってところでは大見武士、大絶賛。

 まあ、たしかに、読後感もいいし、実用性も高いし。
絵柄もまあ、かわいいしね。どこででも書いてあるけど
よくまあ、成年マークつかなかったね。

 どこでも、上司の哀川さん、人気ですな。
たしかに、こんな上司なら、最高ですな。

aikawa.jpg

 

PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ちとびんかんになってるかも| HOME |燃えゲーか…>>
COMMENT
時事ねたではあるが からみづらい
【2007/01/1504:31】||わたる#8d3eb63e02[ EDIT ]
ローション秋山
【2007/01/1406:05】||ローション秋山#990cacc5f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちとびんかんになってるかも| HOME |燃えゲーか…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ