忍者ブログ
2024年04月25日08/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月11日04/ 時53分の記事
見えそで見えないのね
 前回はかなめについて、ハアハアしてることを書いたけど、
もう一人のヒロイン、テッサも十分ハアハアですよ。

 「フルメタル・パニック? ふもっふ」の中の
「女神の来日(温泉編)」ってのは良くてな。
さいごはちょっとほろっとしたりもするんだけど、テッサの魅力全開

 アンミラの制服着ちゃうわ、乳もまれちゃうわ、ブルマはいちゃうわ
そして、露天風呂ですよ。
全体的に爆笑度も高く、「ふもっふ」はいいぞお。

 13078655jpeg ←こんな風に大事なところにはなにかが置かれるんだ、この話、うまい。

 まあ、これをみても、わたるはかなめ派だな。
ちょっとハリセンくらいたいかも…。
 
PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<修羅の門| HOME |やはり、ツンデレはいいなぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<修羅の門| HOME |やはり、ツンデレはいいなぁ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ