忍者ブログ
2024年05月16日06/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年12月23日13/ 時00分の記事
病気痩せはいかんのだけども
久々に風邪をひいて
抜群の絶不調。

そのおかげで、67.2㎏、という
ここ10年でも最低体重になれましたよ。

あとあれね
やっぱり痩せると寒い。
脚が結構細くなった分
脚に寒さがくる感ではある。

風邪のおかげで
ここ3日ぐらい歩く運動ができてないから
またがんばらないといけない.

レガシー(遺産)効果ってのが
あって
いい習慣を続けてた人は
ちょっとさぼっても
いじされるらしいけど
逆に良くない習慣だった人は
ちょっと頑張ったぐらいでは
いいことは蓄積されないんだそうな。
なんかわかる話ではあるね。
信用といっしょというか。

40になって
運動する習慣がついて
楽しくもなってきたから
やはり継続できるよう
ちょっとずつ頑張っていこう。うむ。
PR

*CATEGORY [ 糖尿病になったので頑張ろう ] *コメント[ 0 ] 
<<結局、ここが基か…| HOME |順調にいってますな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<結局、ここが基か…| HOME |順調にいってますな>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ